ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stadion駅
2009年 02月 10日 (火) | 編集
P1010579.jpg

久~~~しぶりの地下鉄駅構内シリーズ!?

T-bana(地下鉄)の赤のライン

T-Centralen(中央駅)から北へ2つ目の駅、Stadion駅です。



基本的に、私がこのあたりに行くときは、バスを利用することが多いので、
私はあまりこの駅を利用したことがありません。

先日紹介した、大きなスケートリンクは、この駅の近くです。

私がお手伝いに行っているパン屋さん「ロイトナンテン」もこの駅からすぐですよ~。



ところで・・・今朝はすっごく寒かったです。マイナス5℃にはなってたんじゃないかな~。

でも、お天気がよかったので、昼には0℃まで気温が上がってました。

そしてまたまた、夜になって気温が下がってます。

そろそろまた、雪が降ってほしいなと思うんですが。。。って子供みたい????(-"-)

天気予報は雪のマークがあるんだけどなぁ。

Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 02/ 11 (水) 07: 10: 43 | | # [ 編集 ]
Stadion駅
オーロラのような素敵な駅ですね!
駅の天井も氷で出来ている様に見えます。
マイナス5℃の中で冬を愉しんでいらっしゃる…
良いですね、地面は凍っていますか?
北欧の冬は想像しか出来ませんが、若い人には
楽しそうですね! 不況は其方ではまだ大丈夫ですか?
日本は暖冬ですが、不況が騒がれています。

2009/ 02/ 11 (水) 13: 30: 34 | URL | 朗子 # -[ 編集 ]
No title
所変われば駅も変わる・・・氷の国(?)らしいおもしろい造りですね。
0℃まで気温が上がるっていうのがすごい。
ロンドンで寒いと言っていてはいけませんね。
5℃や6℃はあるでしょうから。
風邪ひかないでね!
2009/ 02/ 11 (水) 17: 55: 54 | URL | ねこりん # -[ 編集 ]
朗子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
あ~~~、気がつきませんでした。
この駅は、氷をイメージしてるんでしょうか。
私は、わ、虹だ!くらいにしか、思いませんでした(^^ゞ

マイナス5℃の冬、氷と雪を楽しんでます。
道が凍っていて、滑って転んだことのある娘と主人。
私は、裏がギザギザの靴のおかげで、まだ転ばずにすんでます。
こちらも日本に負けず思いっきり不況で、主人は大変です。
2009/ 02/ 11 (水) 23: 04: 17 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
ねこりんさんへ
気温はプラスになると、「今日はあったかいね」って感じです。
朝寒くても、昼の気温が上がるといいのですが、
ここは、昼からどんどん気温が下がります。
でも、まったく風邪をひきそうな気配がないんです。
思いっきり元気です!
風邪菌もこの寒さと乾燥で死んじゃう???
ってことはないか・・・(>_<)
2009/ 02/ 11 (水) 23: 06: 35 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
鍵コメさんへ
そちらの日記にお返事しておきました~。
お時間がある時に、またブログ覗いてみてくださいね。
2009/ 02/ 11 (水) 23: 07: 43 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

