ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Serwito
2009年 02月 16日 (月) | 編集
P1010946.jpg

Hötorget駅から徒歩約5分。

イタリアンレストラン Serwito
http://www.serwito.com/

イタリア政府が選考する、
「海外における最高のイタリア・レストラン」賞(そんなのがあるんですね(^^ゞ)を
受賞したことのあるレストランだそうです。


赤いギンガムチェックのテーブルクロスに、かわいい木のテーブルとイス。

かわいらしい感じのレストランです。

P1010945.jpg
シーフードのスープ。お魚や貝がたっぷり入っています。
スープですが、メインとしてしっかり食べ応えのあるものです。


P1010943.jpg
お店の方お勧めの、自家製パスタ。
丸々したソーセージがおいしかったです。
ルッコラとの相性ばっちり♪


お店の人は、とっても感じが良くて、
メニューのこととかとても親切に教えてくれました。

人気のランチメニューの日には、行列ができるほど。


日替わりランチと日替わりパスタは103kr.(サラダ・パン付き)
シーフードのスープや自家製パスタ、リゾットも100kr.ちょっとのお値段でいただけます。

P1010947_SP0000.jpg


おごちそうさまでした~(*^_^*)。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

