ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Solen skiner.
2009年 02月 18日 (水) | 編集
P1010964.jpg

Solen skiner.
(The sun is shining.)

青空のとってもいいお天気です

でも。。。

寒いです。

ただ今お昼の3時半。マイナス3℃です。


それにしても、明るくなりましたよね~。

あと1か月もすれば春分ですもんね。

寒くても、お天気が良くて明るいと、外に出る気になりますね。
もちろん、ニットの帽子にマフラー、手袋、ブーツは必需品ですが。

乾燥しているので、体感気温は少し暖かめなのかもしれません。

090218-2.jpg


この寒さも、今週が山場でしょうか?

日曜日は雪も降りそうですが、久しぶりのプラスの気温になりそうです。


P1010965.jpg

3時すぎ、お買い物に出た時に撮った写真です。(あ…時計も写ってる)

2ヶ月前は、真っ暗だった時間なのに。。。ね(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
本当に!
本当に毎日日が長くなりますね(週に30分ずつ延びているとか、、)。
私も最近は晴れていれば外に出ています。
着込んでしまえば寒さはなんとか、、明るさの方が重要ですね!
太陽って素晴らしいです^^。
2009/ 02/ 18 (水) 22: 04: 02 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
お天気がいいと本当に気持ちいいですね。
そして、明るいっていうのは、気持ちまで明るくなりますよね。
明日もいいお天気だといいですね♪
2009/ 02/ 18 (水) 22: 20: 46 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

