ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
CHOKLADFABRIKEN
2009年 02月 20日 (金) | 編集
P1010990.jpg

大好きなチョコレート屋さんです。

CHOKLADFABRIKEN
http://www.chokladfabriken.com/

お店は、ちょっとしたカフェもあって、
ホットチョコレートやコーヒーを、チョコやケーキと一緒に頂けます(^.^)。


i_presentboxar.jpg


私が何度か行ったことがあるのは、街の中にある小さなお店の方。


P1010367.jpg

この写真は、クリスマス前だったのですが、入れ替わり立ち替わり、
たくさんのお客さんが、チョコを買いに来てました。



昨日、TOPの写真のチョコを頂いたので、
さっそく・・・以前、お店で飲んだチョコ入りコーヒーを再現。


P1010991.jpg


日本から送ってもらった、ブルックスのコーヒーを入れて・・・

せっかくだから、ミルクはちょっと泡立てて・・・


P1010992.jpg


今日は、ダークチョコを入れてみました。


P1010993.jpg


ぐるぐる混ぜて・・・いただきます♪

アーモンドチョコと一緒にね

幸せなコーヒータイムでございました。。。


Comment
この記事へのコメント
チョココーヒー!
おいしそう~!幸せそう~!
ほんと、よさそうなお店ですね。HPも見ましたといっても、適当にぽちぽちっとして写真をですが…笑
2009/ 02/ 21 (土) 09: 00: 46 | URL | パン大好き # -[ 編集 ]
パン大好きさんへ
はい。しあわせなひとときでした~(*^_^*)

お店のカフェは、テーブルが3つしかなくて、
人気もあるので、あまりゆっくりできないんですよね。
家でゆっくり楽しむのが、いいかな~。
2009/ 02/ 21 (土) 23: 17: 56 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
まぁ、偶然。
私もちょうど、ここの記事を書いたところでした!びっくり!
まだケーキしか食べたことがないので、このチョコレートボールも今度試してみますね!
2009/ 02/ 21 (土) 23: 43: 16 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
Karinさんのブログ見てきました~。
セーデルマルムの本店のほうに行かれたんですね。
私はそちらにはまだ行ったことがないので、
今度ぜひケーキを食べに行きたいです。
2009/ 02/ 22 (日) 00: 36: 21 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

