ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
1日中、雪でした。。。
2009年 02月 22日 (日) | 編集
P1020061.jpg

昨日より、気温は高かったんですけどね。

朝からずっと雪が降ってて、寒くて北国らしい1日でした。

午前中テニスに行った帰り道、ちょっと街探索・・・。

市庁舎の前の湖はもちろん凍っていて、その上に雪が積もってました。

でも、氷はそれほど厚そうではなくて、さすがに上を歩く人はいませんでしたね。

雪が降ってたので、写真が暗~~~い。

P1020069.jpg

この船は、動くのかしら???


P1020079.jpg

ソーデルマルムの方もしっかり雪景色。。。


P1020080.jpg

街の中心も、雪が積もってます。
寒いし、雪降ってるし、人出は少ないですね。。。


そして、今・・・夜の我が家のアパートの中庭。。。

P1020091.jpg

雪、止んだみたいです。


090222.jpg


きっと、郊外のほうは、すっごく雪つもったんでしょうね。

昨日行ったスキー場も、昨日はアイスバーンだったけど、雪の状態が良くなってそうです。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

