ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
På väg till skolan...
2009年 02月 23日 (月) | 編集
P1020100.jpg


私が週2回通っている、スウェーデン語教室のある学校です。

雪の翌日の徒歩通学・・・

滑りそうで怖いです。

På väg till skolan...
(on the way to school...)

P1020095.jpg

車道だけじゃなく、歩道も、きれいに除雪されてるんです。

とはいっても、きれいにならされているだけで、雪がないわけではないので、
これが凍った時が恐ろしいです。。。

でも、歩道が凍らないように、砂(土?)がまいてあります。


P1020096.jpg


木の枝に積もった雪がきれいですよね。

と、スウェーデン語の先生も、今日の授業でおっしゃってました。


P1020099.jpg


15分ほど歩いて、学校に到着~。


P1020102.jpg


学校の前のお庭には、しっかり雪が積もってました。


今日も宿題がどっさり・・・。

最近、スウェーデン語の勉強といえば、家では適当に宿題をするだけ。
予習も復習もしてない・・・のよね・・・。

こんなんじゃ、上達するはずもない・・・。

あとからクラスに入ってきたいろんな国の若い子たちに、完全に追い抜かれてる。

頑張らなくちゃ。。。ね。。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

