ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
3月になっても、まだまだ冬景色
2009年 03月 13日 (金) | 編集
P1080644.jpg


アイスホテルの体験記を書いている間に・・・もう3月も半ばになりました。

3月に入って少し暖かくなったなあと思っていたのに、

3月9日夜から降り始めた雪は10日、11日の午前中まで降り続き、

またまた、すっかり雪景色になりました。



気温はそれほど低くないので、どんどん積もっていくという感じではないし、
雪玉も作れるくらいの、ちょっと重たい雪です。

雪景色ではありますが、これはもう、春の雪なのかもしれませんね。

P1080664.jpg

雪がとけたものが凍って、つららになってます。。。
ベランダの天井には、つららがいっぱい・・・(^^ゞ


P1080663.jpg

↑近所の天文台博物館のある丘です。
そりで滑り降りるには、あまりに急な坂ですね(>_<)


ストックホルム市内の道は、すっかり除雪されてます。
明日は3℃くらいまで気温が上がりそうなので、
この雪も、あっという間にとけてしまいそうですね。。。

あと10日もすれば春分。

もう、春はそこまで来ているのかなぁ???


アイスホテルの体験記が終わったので、
なんとなく、気分も一新、テンプレートをすっきりしたものに変えてみました。

と言いつつ、タイトル画像がアイスホテルだったりする・・・(^^ゞ

暖かくなったら、タイトル画像、変えようと思います。



Comment
この記事へのコメント
テンプレート本当にすっきりしましたね。
写真を組み込んだんですか?すごい。素敵です。
私も3月前半はPCに向かって終わりました、、。後半はもっと健康的に過ごしたいものです。
2009/ 03/ 13 (金) 11: 09: 40 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
このテンプレートを見つけた時から、
タイトルの写真を変えて使おうと思ってたんですが、
横長にできそうな写真がなくて、
ダウンロードしたまま、放置されてました・・・(^^ゞ

明るくなったし、これから暖かくなってきそうですし、
風邪もすっかり良くなったら、お出かけしなくちゃ、ですね。
2009/ 03/ 13 (金) 15: 25: 02 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

