ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Birthday dinner
2009年 03月 16日 (月) | 編集
sergelplaza.jpg
Scandic Sergel Plazaのサイトより

3月の初め、私の誕生日でした。
誕生日当日は平日だったので、先週末に、外食でお祝いしてもらいました。

実は昨年末の忘年会で、ゲットしていたホテルのペアディナーお食事券・・・
ここぞとばかり、使ってきました!!

Scandic Sergel Plaza
Mowitz Restaurant and Bar
http://www.scandichotels.com/Hotels/Countries/Sweden/Stockholm/Hotels/Scandic-Sergel-Plaza/



ペアのディナーお食事券は、3コース(前菜・メイン・デザート)が無料になるというもので、
飲み物、コーヒーは含まれず。

でも、デザートまで付いてるって嬉しいね♪

娘の分は・・・自前になりますが・・・(^^ゞ


パンです!
P1080636.jpg
やっぱり、クネッケブロッドはスウェーデンでは必須のよう。。。


前菜

シーザーサラダ
P1080638.jpg
チキンがクリスピーで、とってもおいしかったです。

エビのスープ
P1080639.jpg
濃厚で、エビをすっごく感じました。具は少ない・・・。


メイン

お魚料理
P1080640.jpg
タラっぽい白身の魚でした。
上にはオニオンリングがのってます。

お肉料理
P1080641.jpg
普通のステーキ。
紫色のはエシャロット?


デザート

アップルタルトとバニラアイスクリーム
P1080642.jpg
タルトは甘すぎず、美味しかったです。

チョコレートムースとベリーのゼリー
P1080643.jpg
これも、それほど甘すぎず、ベリーの甘酸っぱいゼリーとあってました。


ビールと食事のコーヒーを頂いて、
娘の分はメインだけ注文して、(もちろん、パパのデザートは娘の口に入りましたよ)
400kr.くらいで豪華なバースデーディナーを楽しめて、なんだかラッキー。

素敵なお誕生日のお祝いになりました。

年は取りたくないけどね・・・(>_<)


Comment
この記事へのコメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
そうそうお誕生日だよな~
と思いながらアイスホテルの記事に
コメントするのもどうだろう?と
出遅れてしまいました。
年はもう取らない~わたし達は永遠よ!
美味しそうなバースディーディナーで素敵な夜ですね~
デザート美味しそう!
2009/ 03/ 16 (月) 05: 40: 08 | URL | ホアリー # X0gHAPtU[ 編集 ]
ホアリーさんへ
ありがとうございます!!
そうね~。もう年はとらないんだよね(^^ゞ

前菜とメインでおなかいっぱいと思いつつも、
デザートは別腹・・・
デザートまでしっかりいただきました!
2009/ 03/ 16 (月) 08: 02: 50 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

