ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
TVでテニス観戦
2009年 03月 18日 (水) | 編集
P1000827.jpg


先日、記事に書いたVIASAT SPORTS
先日の記事はこちら

先週末からテニスのマスターズシリーズをLIVE放送しています。

これを待っていたのよぉ~~(*^_^*)

残念ながら、錦織君は1回戦で負けてしまい、TVで応援することなく終わりましたが、

私は、夜な夜な、TV観戦を楽しんでいます。


とはいっても、昨日のラファエル・ナダルの試合は、こちらの真夜中過ぎ。

眠くて、見損ねてしまったのですが、
ちゃんと昼間に再放送があって・・・(^.^)

P1000826.jpg

しっかり見ることができましたぁ~~~(*^_^*)

やっぱり、ラファはかっこいいですぅ


で、昨日の昼は、最近、恋人の妊娠が発表された、ロジャー・フェデラー

P1000814.jpg

解説はスウェーデン語だから、スウェーデン語のリスニングの勉強になるのよ~
なんて、自分に言い訳しつつ、
テレビにかじりついております・・・。

今夜も、フェデラーもラファも登場っ!!寝不足になりそう。。。
時差で、ラファの試合は、明日の早朝かな。


旦那様は・・・というと・・・
早起きして、テレパソでWBCの日本-韓国戦をLIVE観戦。
テレパソ関連の記事はこちら

明日も早起きね。。。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

