ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
市場にて・・・
2009年 03月 23日 (月) | 編集
P1000899.jpg


お魚やお肉を買いに、エステルマルムの市場に行ってきました。

ここはちょっとお値段は高いけれど、いいものがそろってます。

お魚の種類もこんなにいっぱい!!

いろいろ欲しいなあと思いつつも、今日はサーモンだけにしておきました。

生食でも心配ないので(一応、一度冷凍するけど)、
お刺身にしていただきま~す(*^_^*)




P1000903.jpg

いつものお肉屋さんで、すき焼きスライス~~~。
ビーフとポーク、1kgずつ買っちゃいました。


P1000904.jpg

おいしそうなお総菜も売ってます。デパ地下みたいでしょ。
まだ買ったことないんですけど・・・(^^ゞ

一度挑戦してみようかな。


P1000905.jpg

ちょっとおしゃれなオリーブオイルのボトル・・・。



P1000910.jpg

トナカイさんの首・・・
アイスホテルのそばで本物を見たので、ちょっと・・・(>_<)


おいしいお肉やお魚を買って、
久しぶりに会った息子においしいご飯を作ってあげましょう~~~(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

