ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
牛乳パック
2009年 03月 27日 (金) | 編集
P1010034.jpg

牛乳パックが、モデルチェンジ?

急に色が変わるから、いつも買う牛乳が売り切れなのかと思ったよ。

いつもは緑色の低脂肪乳(Mellanmjolk)を買ってるんだけど、

緑が見つからなくて・・・。


そしたら、いきなり、こんな黒いパッケージにかわってました。

(他の、ノンファットとか、フルファットとかは、今までの色のままなのに~~)




黒いパッケージに入った牛乳って、どうよ???

スウェーデンって、牛乳はこのメーカーの寡占状態。

ヨーグルトとか生クリームとかも、このメーカーが多いです。

ほら・・・ね。

080626-3_20090328054414.jpg

ずらずらずら~~~っとならんでます。



牛乳の黒いパック。

まあ、おしゃれかなとは思うけど、

やっぱり、緑が見慣れてていいなぁ。



ところで、夕方から、また雪が降って、結構積もりました

春はまだまだかしら???

Comment
この記事へのコメント
私もびっくりしました!
なんで黒なんでしょうね、、。
Organicのと見分けがつきやすくなったのはいいですけどね~。
2009/ 03/ 28 (土) 21: 20: 21 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
あぁ~~~っそうか。。。
オーガニックとの区別をつけるための黒なんでしょうか?
確かにあれは、見分けがつきにくかったですよね。
2009/ 03/ 28 (土) 23: 33: 09 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

