ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子の春休み最後の日
2009年 03月 30日 (月) | 編集
P1000975.jpg

息子の春休みストックホルム滞在、最終日。

飛行機は午後の便なので、午前中、最後のお買い物に行ってきました。

10日間の滞在の間に、ゆっくりしてた日もあるんだから、
その日に買い物しておけばよかったのに、
最後になって、あ~あれも買っておかなくちゃ・・・なんて・・・。


まずは、TOPの写真、庶民派デパートのオーレンスへ・・・(^^ゞ

息子の財布が、擦り切れてて、あまりにも・・・だったので、
オーレンスで財布を購入。

200kr程度で、気に入った財布が見つかったので、よかった!


次は・・・

hm.jpg

H&MでTシャツを2枚ほど購入。

日本で話題のH&M
だけど。。。息子の友達、H&Mなんて知ってるのかな???


そして、イーリス・ハントヴェルク(スウェーデンらしいハンドクラフトのお店)で、
赤いダーラヘストを1個購入。

dara.jpg

これは、息子がこれから1年、また頑張れるようにと、
パパとママからのお守りになればいいなという気持で、買いました。

今回、ダーラナヘスキーに行って、このダーラヘストの巨大版も見たので、
本人も、同じ赤いのが欲しいと思ったようで・・・。

これから1年間、寮の勉強机の上で、息子を見守ってくれるといいなと思います。



そして・・・

午後2時過ぎの飛行機に乗って、ヘルシンキ経由で帰って行きました。

今頃は、ヘルシンキから日本に向かって、飛び立ったところですね。。。


次会えるのは、夏に・・・日本で・・・かな?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。