ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Stora Skuggans Wärdshus
2009年 04月 01日 (水) | 編集
081016-1.jpg

お友達とテニスをした後、ランチに行ってきました。

Stora Skuggans Wärdshus
http://storaskuggan.gastrogate.com/

ここは、10月にも一度行ったことのある緑の中にあるレストランで、
ストックホルム大学や、ストックホルム工科大学の先生や学生さんが
よく利用するレストランだそうです。

月曜日から金曜日のランチだけの営業で、11時から2時までです。


P1010121.jpg

とても明るいお部屋で、緑を眺めながらの食事は、とてもいいです♪

雪が積もった日も、素敵だろうな~って思います。


今日のランチは・・・

P1010120.jpg

ムサカでした。
量が多かったけどとってもおいしかった!!

そのほかに、大きなソーセージのランチやお魚料理などもありました。
売り切れると、どんどん新しいメニューが出てくる・・・???

パン、スープ、サラダ、コーヒー、クッキーがついて79kr(約950円)はとってもお安いです。


今日のスープはサーモンのスープで、これもしょっぱくなくて、美味しかったですよ。

サラダはこんなにいろいろあります。

P1010122.jpg

ここでは、結婚式などもできるみたいです。
結婚式の写真も飾ってありました。

残念ながら、一番いい季節の夏は、大学がお休みになるためなのか、
レストランもお休みなんだそうです。。。


車じゃないと行けない場所で、平日のお昼のみなので、
なかなか行きづらいレストランですが、
お食事はおいしいし、景色も最高なので、本当にお勧めのレストランです。

お食事の後に、お散歩するのもいいですね。



サマータイムになってから、本当に暖かくなってきました。
今日は、このレストランの近くで、スノードロップのお花を見ました。
(写真撮り忘れちゃった・・・(^^ゞ)
日も長くなって、7時過ぎまで明るいですよ。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

