ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムのラーメン屋さん
2009年 04月 03日 (金) | 編集
P1010090.jpg

ストックホルムで唯一のラーメン屋さんです。

Ramen Ki-mama
Telefon: 08-15 55 39
Postadress: Birger Jarlsgatan 93 A 113 56 Stockholm

先週末、久しぶりに行ってきました。
相変わらず、大盛況で、混雑してました。

予約しておいたほうがよさそうですね。

P1010087.jpg

昼間の営業がないから、なお一層夜に集中するんでしょうか?

ぜひぜひ、昼間も営業してほしいのですが、きっと夜だけで十分やって行けるんでしょうね。

ちょっと脂っこい気もしますが、
ロンドンにあるどのラーメン屋さんより、このストックホルムのラーメンの方がおいしいです!!
(私の勝手な感想ですが・・・)

私はこのお店だと塩ラーメンが好き♪

TOPの写真の定食は、普通のラーメンに、餃子とごはん、サラダがついて165kr.(だったかな?)
餃子もとってもおいしいです!

普通のラーメンは100krです。
チャーシューがこれでもかって言うくらい、たくさんのってます。

P1010091.jpg

この日は、しょうゆチャーハンに挑戦。

食べかけてから写真を撮るのを忘れたのに気づき・・・(^^ゞ
みっともない写真になっちゃいました・・・。

目玉焼きがのってるのが、普通の炒飯と違いますね。

具もたっぷり、チャーシューにエビにチキン・・・。
しっかり味がついてて、美味しかったです。


P1010089.jpg

隣の席のお姉さんたちは、ラーメンと焼きそばをシェアして食べてました。
スパゲティーみたいに、麺をくるくるってまいて・・・。

おいしかったです。
おごちそうさま~~~(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
夜だけなんですねー。気付いていませんでした。
一度は行きたいお店です。
2009/ 04/ 03 (金) 14: 26: 46 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
そうなんですよ。
夜しかやってないので、娘が嫌がるんですよね。
夜にラーメンは食べたくないなぁって。
お近くですし、一度是非行ってみてください。
2009/ 04/ 03 (金) 17: 31: 17 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

