ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Spring has come!
2009年 04月 05日 (日) | 編集
P1010152.jpg

ストックホルムにも春がやってきました。

もう、ダウンのコートも、ニットの帽子も、手袋も、マフラーもなくても大丈夫。
暖かくなりました~。

アパートのお庭にも、お花が咲き始めましたよ。

クロッカスも、もうじき開きそうです。


090405.jpg

これから数日の天気予報はこんな感じ。
昨日はもっと暖かかったんですけどね~。
たぶん、13~14℃くらい、あったと思います。


お庭の小さなお花を踏みつぶさないように気をつけて・・・
写真を撮りました~。

P1010153.jpg

P1010156.jpg

P1010159.jpg

P1010161.jpg

スノードロップ、アパートのお庭にも咲いてました~(*^_^*)

今週末はいよいよイースター。
いいお天気になるといいなぁ。。。


Comment
この記事へのコメント
私も同じテーマで書きました^^
でも、hannahさんの方がお花の写真がきれい!!いいですね。
うちのアパートはお花とか、、ない気がします。
公園とかに見に行こうと思います♪
2009/ 04/ 05 (日) 18: 13: 49 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
今日、ベランダからお庭を見たら、お花が見えたんです。
急いで写真を撮りに行きました(*^_^*)
まさか、こんなところにお花が咲いてるなんて・・・って感じでしたよ。
本当に暖かくなりましたね♪
このまま春になっちゃうといいけど、もう一度くらい寒の戻りってあるのかなぁ?
2009/ 04/ 05 (日) 19: 59: 48 | URL | hannah # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

