ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
たまには中華も・・・
2009年 04月 08日 (水) | 編集
P1000957.jpg

ストックホルムに来てから、
2回くらいガムラスタンの中華に行っただけで
ほとんど中華レストランに行ってないんですけど・・・

たまには中華も食べたいよね♪ってことで・・・

実は、息子が来ていた時に、中華レストランに行ってきました。

CHOPSTICKS Stockholm
http://chopsticks.gastrogate.com/


P1000954.jpg

お店はとってもきれいだし、広くてゆったりしていて、いい感じです。

その分、ちょっとお値段も高いけど・・・。


麻婆豆腐、美味しかったです。

P1000956.jpg

辛めですが・・・ご飯と一緒なら大丈夫。

点心もありました。

img_0091.jpg

TOPの写真はエビのフライ?です。

全体的に、味はちょっと濃い感じですが、
チャーハンや焼きそばも頂きましたが、普通においしかったで~す。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

