ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ドイツ旅行2日め@hotel
2009年 04月 11日 (土) | 編集
P1010876.jpg

ドイツ旅行2日め。HotelからのUPです。

今日も最高にいいお天気で、暑い暑い!!
車の温度計によると、26℃くらいまで上がってましたね。

リューデスハイム(ホテル)
  ↓
マインツ
  ↓
ハイデルベルグ
  ↓
フランクフルト
  ↓
リューデスハイム(ホテル)

と、ちょっと遠出をしました。

車で約300キロくらい走ったかなぁ。


写真は、ハイデルベルクの
ネッカー川にかかるカール・テオドール橋と
丘の上に立つハイデルベルク城。


明日は、ドイツに住んでるお友達に会う予定です(*^_^*)
楽しみ~~~。

Comment
この記事へのコメント
ドイツ旅行
こんにちは、Hannahさん。
4月ですね。
いきなりゴールデンウィーク状態でドイツ旅行ですか!
さすがに10年を越える欧州生活。旅行の内容が違いますね。国内旅行をするような感じでスイスイといってしまいますね。
ドイツの車での遠出・・・アウトバーンですか?聞くところによると尋常でないスピードで車が走っているとかとも・・・?
また旅行記を楽しみしていますね♪
2009/ 04/ 12 (日) 07: 43: 29 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
欧州は春休みというものがないので、
このイースター休暇が子どもにとっては春休み、
大人にとってはGWのようなものですね。

アウトバーンも走りましたよ~。
うちの旦那も、結構スピードを出す方ですが、
1600ccのレンタカーを借りているので、思うように走れず・・・。
(スウェーデンのVOLVOならよかったのにと言ってました)
昨日は最高で185km/hくらいだしましたが、(一瞬ね)
200km/hくらい出している車にビュ~~ンと抜かれてました。
2009/ 04/ 12 (日) 09: 45: 07 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

