ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ドイツ旅行から帰ってきました。
2009年 04月 13日 (月) | 編集
P1020274.jpg

3泊4日のドイツ旅行から帰ってきました。

写真は、ライアンエアーがいっぱいのフランクフルト・ハーン空港
この写真はタラップの上から撮りました。


今朝は6時起きで用意して、7時から朝食、7時半出発。

フランクフルト・ハーン空港には9時前に到着し、レンタカーを返してチェックイン。

10:25定刻に出発し、12:15定刻に到着しました。


ドイツでのレンタカーの運転はすべて主人が担当だったので、
SKAVSTA空港と家との往復は私の運転。

途中、郊外の大型スーパーでどっさり買い物をして、マックでお昼を食べて、
3時過ぎに我が家に到着しました。


今日のドイツは、朝起きたら霧が出ていて、見通しが悪かったです。
昨日までの3日間、本当に天気が良くてよかった!
お天気に恵まれて、そして、とっても暖かくて(暑いくらい・・・)、
いい旅行になりました(*^_^*)



イースター休暇も今日で終わり、明日からまたいつもの生活が戻ってきます。

なんとなく、息子の春休みからイースター休暇と続いていたので、
久しぶりの平常って気がします。


ドイツ旅行記、少しずつ書いていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いしま~す。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

