ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
セーデルマルム・マリア地区
2009年 05月 05日 (火) | 編集
P1000934.jpg

今日はあいにくのお天気で、肌寒い1日でしたが、
土曜日、とてもいいお天気だったので、ちょっと出かけた帰り、
セーデルマルムのマリア地区の展望台に行ってみました。

TOPの写真を先日変えましたが、その時に撮ったものです♪

P1000921.jpg

Maria Torgetからこの石段を上がっていくと・・・

P1000923.jpg

わぁ~。市庁舎が見えてきました。

P1000924.jpg

ストックホルム市内が一望できます♪
お天気のいい日に来てよかったぁ~(*^_^*)

P1000926_20090506070301.jpg

芝生の公園では、ピクニックしてる家族連れがいっぱい。

P1000932_20090506070301.jpg

マリア地区は、おしゃれなお店がいっぱいあるそうです。

P1000935.jpg

今回は、展望台までの道しか歩いてないので、今度ゆっくりお散歩に来たいです。

P1000922.jpg



Maria Torgetです。

P1000940.jpg

きれいな広場です。
ここでもピクニックしてる人がいました。

P1000937.jpg

P1000939.jpg

P1000942_20090506071014.jpg

P1000943_20090506071014.jpg

ベンチや芝生に座って、ゆっくり過ごしてる人がたくさんいました。

なんとなくのんびり出来る、心地いい街ですね。。。

Comment
この記事へのコメント
ストックホルム
海が近くて、眺めのいい丘があって、しかものんびりとしていてストックホルムはホント良い街ですね。
そして、また春がやってきましたね。
2009/ 05/ 07 (木) 02: 33: 14 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 07 (木) 10: 33: 10 | | # [ 編集 ]
たかはしさんへ
ようやくストックホルムにもいい季節がやってきました。
日によっては、まだちょっと寒いんですけどね。

水のある景色って、いいですよね~。
ストックホルムは、どこからでも水が見える気がします。
2009/ 05/ 07 (木) 19: 53: 12 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
鍵コメ様へ
ブログを見て下さった上に
コメントまで、ありがとうございます。
是非ストックホルムにお越しください。
2009/ 05/ 07 (木) 19: 54: 42 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

