ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ガムラ・スタン ぶらぶら歩き(4)
2008年 07月 03日 (木) | 編集
080702-5.jpg


ガムラ・スタンぶらぶら歩きも、今回が最終回です。

ストックホルムにいる間に、何度も行くことになると思うので、
きっとまた、これからも日記に登場することになると思いますが・・・。


ガムラ・スタンの一番の見どころは、先日日記にも書いた王宮。

080702-1.jpg


080702-3.jpg


080702-2.jpg

先日の衛兵さんと、制服が違いました。鉄兜(?)までかぶってるし・・・。
表情も硬い・・・ですね。


最終回なので、ガムラ・スタンの風景をいろいろ・・・

080702-6.jpg


080702-4.jpg


080702-7.jpg


080702-8.jpg


080702-10.jpg


080702-9.jpg

このアイスクリーム屋さん、中でワッフル(コーン?)を焼いてるんです。
前回来たときにこのお店でアイスを食べたんですが、ワッフルがすっごく美味しかったです♪

ってことで、ぶらぶら歩きはこれでおしまい。
いろいろ回ったけど、ガムラ・スタンってすごく狭いので、歩いて回ってもあっという間です。

かわいいお店屋さんもいっぱいなので、
次回、ガムラ・スタンの日記を書くときは、お店屋さんを中心に書こうかな???

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

