ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
長靴・・・???
2009年 05月 14日 (木) | 編集
P1010089_20090515034249.jpg

なんだろう???

歩道に長靴が・・・置き去り???

でも、きれいに整列してるよ(*^_^*)


1列に並んだ長靴の先には・・・???


ここにも長靴の列。。。

P1010093.jpg



今日、出かけて家に帰る途中、市立図書館の隣りの公園が、なんだか賑やか。。。

元気な子供の声がいっぱい聞こえてきます。

P1010096.jpg

この辺の幼稚園や保育園が、ここに全員集合したみたい・・・(^^ゞ

外に行く時、幼稚園児はみんな、この蛍光色のベストを着ています(*^_^*)。


で、長靴・・・


P1010090_20090515034328.jpg

ほら。。。公園の中にも並んでる。

幼稚園児の長靴を使った、オブジェかしら?これ。。。

おもしろ~~~い。

P1010094.jpg

幼稚園児が作ったと思われる、木のオブジェを、長靴が囲んでるのね。


P1010091_20090515034328.jpg

ケンケンパーをして遊ぶ子供の後ろにも、長靴の列。

P1010095_SP0000.jpg

王冠をかぶった子どもたち。。。
かわいい♪

なんだかとっても、癒されますね~。

この長靴オブジェと木のオブジェと子供たち。。。


Comment
この記事へのコメント
なんでしょうね??
なんだかかわいいですね!
町が突然美術館!?
保育園は色々なアクティビティーがあるからその一貫なんでしょうかね~。でも長靴なくなっちゃわないかしら、、とかちょっと心配してみたりして、、。
うちの子にもそろそろ長靴買おうと思ってるんですよね♪
2009/ 05/ 14 (木) 22: 02: 59 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
かわいいでしょ♪
いつまでも見てたかったです。

確かに、、、長靴なくなっちゃわないのかな。
さすが、性善説の国ですね!

かわいい長靴いっぱいあるから、選ぶのも楽しいですね~。
うちの娘にも買ってあげたかったんですが、
ストックホルムの街なかに住んでると、あまり必要なくて。
2009/ 05/ 15 (金) 00: 07: 53 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
長靴
はいてきた長靴を脱いで放置・・・というわけではなさそうですね・・・あはは
2009/ 05/ 16 (土) 07: 38: 29 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
私も1個目を見つけた時は、こんなとこに置いちゃって
って思いました・・・(^^ゞ
2009/ 05/ 16 (土) 11: 04: 48 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

