ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Yam Yam Thai
2009年 05月 15日 (金) | 編集
P1010088.jpg

いつも語学学校に行く道沿いにある、タイレストラン。

毎週通っているのに、一度も行ったことなかったんですが、
ランチビュッフェがなかなかいいと聞き、行ってきました。

Yam Yam Thai
http://gastrogate.com/restaurang/yamyamthai
ランチビュッフェは85SEKで(約1000円)
冷たい飲み物、スープ、サラダ、デザート(アイスクリーム、クッキー)、コーヒーがついています。

P1010087_20090515073047.jpg

お料理もたくさん種類があって、全部取ろうと思うと、もう、お皿いっぱいになっちゃいます。

私は欲張り過ぎて、ご飯とカレーを取り損ねちゃいました。
(おかわりするには、おなかいっぱいになっちゃって・・・)

お料理たっぷりのお皿の写真・・・撮るの忘れちゃいました(T_T)


程良い辛さで、私にはちょうどよかったです。
このお値段で、アイスクリームとコーヒーまで付いてて、お味の方も満足です。

家からもすっごく近いので、また行っちゃうかも~~(*^_^*)
グリーンカレー食べられなかったのが心残りだし・・・。


Comment
この記事へのコメント
タイ料理
いいなぁ~!!
こんなレストランが家の近くにもあって欲しいなぁ!!
実は最近スーパーでタイフェアがあって食材を少し買いました。
ふふ、ココナツの実をゲットして今冷蔵庫の中です。レストランの雰囲気だけいただいて、今夜チューチューしま~す♪
2009/ 05/ 16 (土) 07: 45: 50 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
うちのまわり、結構レストランやカフェが多いんです。
まだ行ってないところがたくさんあるので
まだまだいろいろ行かなくちゃ!って思ってます。

ココナツの実ですか~~(*^_^*)
チューチュー吸えちゃうんですね。
私、そのまま飲んだことないです~。
2009/ 05/ 16 (土) 11: 07: 06 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

