ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ムーミン展
2009年 05月 19日 (火) | 編集
P1000974.jpg

先日コンサートを聴きに行った、コンサートホールのエントランスで、
今、「ムーミン展」をやってます。

6月18日まで 11:00~17:00
入場無料


大した展示はないんですが・・・(^^ゞ

P1000978.jpg

「あ。。。このムーミン持ってる」と娘。。。
向かって右端の前から2番目のムーミン。


P1000977.jpg

小さいけど・・・ムーミンの家だぁ~。
去年の夏、行ったよね~(*^_^*)


P1000982.jpg

ムーミンキャラ勢ぞろい。かわいい♪


P1000981.jpg

ちょっとアンティークで素敵。


P1000984.jpg

ムーミン村・・・。
このたき火のそばには・・・
スナフキンにいてほしいなぁ。。。


まあ、これでほとんどすべてなので・・・(^^ゞ
(もう少しくらい展示があったと思うけど・・・)
お買い物のついでに、ちょこっと寄るくらいでいいかと。

わざわざこのために行く必要もない感じです・・・。

私は、コンサートのついででしたから・・・(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
アニメのムーミンと一緒ですね。
かわいいです。
そちらでもムーミンは、人気があるんですね。
日本のアニメのムーミンについては、ふれてないのですね。
2009/ 05/ 20 (水) 06: 10: 05 | URL | nao # -[ 編集 ]
naoさんへ
ムーミンはお隣りの国のものなので、
やはりここでも人気ですね。
ムーミングッズ、結構売ってますよ。
日本のアニメについては特に触れてませんでした。
2009/ 05/ 20 (水) 07: 48: 10 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

