ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Kajsas Fisk
2009年 05月 20日 (水) | 編集
P1000971.jpg

ヒュートリエットの広場の南側に建ってる建物の、地下にある屋内市場。

その一角にある小さな魚料理店は、昼食時になると長い列ができています。

Kajsas Fisk(カイサス・フィスク)
http://www.hotorgshallen.se/shop.do?id=74

新鮮な素材を手ごろな価格で提供しているので、とても人気のあるお店です。

いつも、長い列ができているので素通りしてしまっていたのですが、
先日、コンサートに行く前にその列に並んで、評判の魚のスープを食べてきました。

このエスカレーターで地下に降りて行きます。

080605-3.jpg


フィッシュスープは、パン、バターとサラダがついて85SEK(1060円)。

P1000967.jpg

その場ですぐにスープを注いでくれるので、列に並んで待っても、
お料理が運ばれてくるのを待つ時間がないので、実は時間はかからないかも。。。

P1000969.jpg

すっごく具だくさんです。
白身魚(骨はありません!)、貝、小海老など、シーフードたっぷりです♪
しょっぱすぎず、ほんとにおいしいです。
パンとスープで十分おなかいっぱい。

P1000970.jpg

今回は家族みんなでスープを頼みましたが、
他のテーブルに運ばれてくる魚料理をのぞいてみると、どれもとってもおいしそうでしたよ~。
お値段もリーズナブルですしね(*^_^*)。


Comment
この記事へのコメント
フィッシュスープ
わ~♪おいしそうですね~♪
中からざくざくと具材が出てきて、一皿で大満足できる逸品ですね。
お店も大繁盛ですね。
2009/ 05/ 21 (木) 03: 01: 15 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
は~い、具だくさんでとってもおいしいです。
ランチの時間は、ほんとにすごい行列です。
2009/ 05/ 21 (木) 21: 00: 47 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

