ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
連休です。
2009年 05月 21日 (木) | 編集
5月21日はAscension Day で祝日です。

木曜日が祝日なので、お休みするのが好きなスウェーデン人は、
週末にはさまれた金曜日までお休みにしちゃう学校や会社が多いです。

・・・で、娘の学校も、そして主人の会社まで、金曜日はお休みです。

ということで、また、ライアンエアーに乗って、旅行に行くことにしました。

ライアンエアーの行先は・・・

スロバキアの首都、ブラチスラバ。

でも、宿泊はオーストリアのウィーンです。

ブラチスラバからウィーンまでは車で約1時間。
ブラチスラバで車を借りて、ウィーンまで行くことにしています。

少しくらいは、ブラチスラバ観光もしようかなと思ってます。
私と娘にとっては初めての東欧ですしね。

ウィーンで2泊して、土曜日の夕方には帰ってきます。


ではでは・・・行ってきま~す!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

