ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
F12 Restaurant
2009年 05月 25日 (月) | 編集
oppettider.jpg


帰国するお友達の送別会で、ランチに行ってきました。

F12
http://www.f12.se/

F12という名前は、
Fredsgatan 12っていう住所から来ているようです。


P1010317.jpg


今日は、ランチのコースを頼みました。
コースは、2コースと3コースがあるのですが、
2コースの方も、前菜とメインのコースと、メインとデザートのコースがあり、
3コースにすると量が多いけど、デザートを食べたい女性には
とっても嬉しい2コースが選べます♪

P1010318.jpg

最初に黒い木箱に入ったパンが出てきます・・・(^.^)
いろんな種類のパンがありま~す。
バターもおいしそう♪

P1010320_20090526062539.jpg

パンをお皿にとってみました。
他にもまだ違う種類のパンがありましたよ~。

私はもちろん、メインとデザートの2コースにしました。

P1010323.jpg

今日のメインはリングイネのペスカトーレ

パスタは少なめでお上品な量でしたが、シーフードたっぷりの具だくさん。
なかなかおいしいパスタに出会えないストックホルムですが、
今日のリングイネはとってもおいしかったですよ~(*^_^*)

P1010325.jpg

デザートはホワイトチョコのチーズケーキ。
イチゴとルバーブが添えてあります。

程良い甘さで、すっごく美味しかったです~~。

P1010327.jpg


お値段は前菜も含めた3コースで350SEK
前菜とメインの2コースが295SEK
メインとデザートの2コースが245SEKです。

明るくて、素敵なお店でのおいしいランチでした(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

