ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Edsbacka Bistro
2009年 05月 29日 (金) | 編集
P1010337.jpg

ストックホルムの郊外のカントリーサイド、Sollentunaにあるミシェラン2つ星のレストラン
Edsbacka Krog
http://www.edsbackakrog.se/

そこはランチはやっていないので、道を挟んで向かい側にあるカジュアルなレストラン、
Edsbacka Bistro
http://www.edsbackakrog.se/sollentuna/
に行ってきました。

P1010336_20090529232901.jpg

思ったよりカジュアルな感じのレストラン。
レストランの正面は駐車場になってます。

P1010331_20090529232902.jpg

店内は窓が多くて明るいです♪
外の緑がいっぱい見えて、この時期に行ってよかったな~って感じです。


今週のランチ

P1010332.jpg

えと・・・これにしました。
白身魚のソテーにビーツとケッパーとアーモンドのソースがかかってます。
それにマッシュポテトたっぷり。

P1010333.jpg

食べる前に写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・。
これはもう1/3以上食べちゃった後の写真・・・。
汚くてごめんなさい_(._.)_


道の向かい側にある、エドバッカ・クローグ

P1010338.jpg

雑誌で写真だけ見た時とは、ちょっと印象が違うけど・・・。
素敵なお店ですね。


P1010339.jpg

いつか、名シェフの味に酔うという、ロマンティック・ディナーに
旦那さまと一緒に行けたらいいなと思います・・・(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
こんな郊外にミシュラン☆付きレストランがあるんですね。知りませんでした。
おいしそう♪
ご主人さまとのディナーも実現するといいですね!
2009/ 05/ 30 (土) 21: 44: 17 | URL | Karin # ehuBx04E[ 編集 ]
Karinさんへ
この2つ星の方のレストランのことは、
こちらに来てすぐに話には聞いていたのですが、
ようやくランチだけでも行くことができてよかったです。
いつかきっとディナーに行きたいですね♪
私が持ってる雑誌にはクリスマスのディナーが紹介されてます。
2009/ 05/ 30 (土) 23: 20: 35 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

