ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
国立美術館(カフェ編)
2009年 06月 01日 (月) | 編集
P1010821_20090604050216.jpg

国立美術館に行ってきました。

えと。。。私3回目くらいかな^^


国立美術館の詳しい記事はこちらをご覧ください。。。
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-category-14.html

P1010824.jpg

今回は、休憩も兼ねて、美術館の地下にあるカフェに行ってきました。

地下にあるんですが、写真のように屋根がガラス張りになっていて、
とっても明るいです。

P1010827.jpg

食事はせずに、紅茶とクッキーだけ頂きました。
気軽につまめるクッキーの種類、なかなか多かったです。

次回来ることがあれば、ぜひランチしたいですね♪

P1010837.jpg

おまけ。。。(>_<)

国立美術館からフェップスホルメン島に渡る橋の上で撮った写真です。

P1010831.jpg

P1010832_20090604050235.jpg
Comment
この記事へのコメント
素敵☆
綺麗な景色を見させていただいて
とっても いい気分です。

やっぱり王様のいる国、いた国は
素敵な物がたくさんあるなぁ~と
実感しています。
2009/ 06/ 04 (木) 21: 25: 44 | URL | ありりん # H6hNXAII[ 編集 ]
ありりんさんへ
スウェーデンは王室がとっても国民に近く、
国民にとても愛されています。

今日も王宮に行ってきましたが、
とても素敵なものがたくさんありましたよ。
(写真禁止なので写真がないのが残念ですが)
でも、日本には日本の素敵なもの、
たくさんありますよ~~(*^_^*)
2009/ 06/ 04 (木) 21: 41: 03 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

