ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
懐かしのロンドン旅行記5日め ナショナルギャラリー
2009年 06月 28日 (日) | 編集
P1020764.jpg

ロンドン旅行5日めは、お友達と一緒にナショナルギャラリーへ。

私はロンドン在住時に何度も行った美術館ですが、
娘は1度しか行っておらず、ぜひもう一度行きたいということで、行ってきました。



P1020771.jpg

ナショナルギャラリーの前ののトラファルガー広場は、なんだかインドのお祭り?
って感じで、インドの方々がいっぱいいました。

そして・・・ナショナルギャラリーの前の壁には・・・

P1020770.jpg

マイケル・ジャクソンの追悼メッセージがたくさん落書きされてました。

そのせいで、ナショナルギャラリーの前にはロープが張られ、
警官がこれ以上落書きをさせないようにと、警備してました・・・。

ナショナルギャラリーで、見たかった絵を堪能した後、
中華街へ・・・。

P1020775.jpg

中華街では飲茶を楽しみました(*^^)v

やっぱり、ロンドンの中華はおいしいですぅ~~~(*^_^*)

そして・・・娘とお友達の一番の楽しみだった・・・・プリクラ♪

P1020779.jpg

中華街の、ちょっと怪しげな?お店の二階にあります・・・(^^ゞ

Picture Print Club
http://www.picclub.co.uk/

日本の機械そのままなので、説明はみんな日本語で~~す。

夜はお友達の家に行って一緒に夕食をごちそうになって、
9時半ごろまでおしゃべりしてしまいました。

ほんとうに、お友達ご家族には母子そろっていろいろお世話になり、
楽しい時間を過ごすことができました。ほんとにありがと~~~(*^_^*)


いよいよ明日はストックホルムに帰ります!!

Comment
この記事へのコメント
懐かしいですね
大阪でプリクラ撮ったの
楽しそうでしたよね~

この夏って帰国予定あるんですか?
2009/ 06/ 29 (月) 02: 59: 24 | URL | ホアリー # X0gHAPtU[ 編集 ]
ホアリーさんへ
そうそう、あの時プリクラ撮って以来だったんですよ!
ほんと、あの時とっても楽しかったので、
ずっとプリクラ撮りたかったみたいです。

この夏は7/12~26まで一時帰国です。
お兄ちゃんの面談に合わせて。。。
2009/ 06/ 29 (月) 08: 21: 12 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
プリクラ、コベントガーデンの方にもあるみたい。まあ、型遅れですけど、娘たちにとっては楽しみのようですねえ。でも日本のプリクラはすごい。装備がありすぎてたいていは使えず、「?」なうちにプリントアウトされちゃうんですねえ。でもあまりに美しく撮れるんで、パスポート用にしたいくらい。ダメだって注意書きを発見。やっぱね。…と親も夢中?次回はご一緒しましょう。
2009/ 06/ 29 (月) 09: 47: 55 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
楽しかったみたいですね~!
わくわくしている感じが伝わってきた日記でしたー。
懐かしいところにいくと私もワクワクします。('-'。)(。'-')。
それにいいお天気に恵まれて!
余韻を楽しんでくださーい。
2009/ 06/ 29 (月) 13: 03: 48 | URL | パン大好き # mZ/5EvT2[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
コベントガーデンのプリクラはつぶれたと聞きましたが、
まだあるのかしら?
私は最近のプリクラって撮ったことないんですよね。
次回ロンドンに行くことがあったら、ぜひお願いしま~す。
先生も一緒にね♪
2009/ 06/ 29 (月) 19: 31: 10 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
パン大好きさんへ
ロンドンでの6日間、楽しんできました。
娘は、ちょっとホーム(ロンドン)シック?
ストックホルムに帰ってきて、なんだか寂しそうです。
2009/ 06/ 29 (月) 19: 32: 55 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

