ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ハリーポッターと謎のプリンス@Japan
2009年 07月 15日 (水) | 編集
090715-1.jpg


今日は、「ハリーポッターと謎のプリンス」の初日。

ちょうどレディースデーだし、事前に予約しておいて、
とってもいい席で観てきました(*^_^*)。


090715-2.jpg

もちろん、吹き替えじゃなくて、字幕版。

4と5はロンドンで観たので、日本語字幕がとっても嬉しかったです。

これから観ようと思っている方も多いと思うので、
内容については触れないでおきますね。

6巻は、日本語版の発売が待ち切れず、ロンドンで原書を買って読みました。
日本語版も何度か読み返してます。
もちろん、最終巻が一番好きですが、この6巻も好きです。


「ハリーポッターと死の秘宝」
前編が2010年11月、後編が2011年5月公開の予定。
今から楽しみです。。。


Comment
この記事へのコメント
ストックホルムで、日本語の字幕・・すごいと思ったけど、帰国されてたんですね。
もうびっくりしました。
映画もだんだん恐ろしくなってきたような気がします。
私はまだ観てませんが、もうわくわくしてます。
2009/ 07/ 15 (水) 19: 34: 03 | URL | nao # -[ 編集 ]
naoさんへ
海外で日本語字幕の映画が見られたら
びっくりですよね~^_^;
DVDが出るのが今から楽しみです。
我が家は、原書、日本語版、DVD、全巻揃ってます(*^_^*)
2009/ 07/ 16 (木) 01: 44: 00 | URL | hannah@Japan # JalddpaA[ 編集 ]
私も見ましたよ~。イギリスなので字幕なし…。だいたい本も読んでなかったので理解のおよばない点もありました。読まなくちゃ、ですよね。
2009/ 07/ 18 (土) 11: 33: 15 | URL | しましまにゃんこ # -[ 編集 ]
しましまにゃんこさんへ
しましまにゃんこさん、イギリスで見られたんですね♪
ハリーポッターは、本を読んでないと、分からないことも多いですよね。
本、読んでみてくださ~い。
そういえば、5の時、娘は本を読んでなかったので、
本を読んてからもう一度見に行きましたよ~。
それで納得したところがいっぱいあったようです。
2009/ 07/ 29 (水) 07: 49: 50 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

