ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
南スウェーデン・デンマーク周遊旅行記 -5日目その3-
2009年 09月 07日 (月) | 編集
P1030863.jpg

レゴランドの中には、レゴで作られたかわいいオブジェがいっぱい(*^_^*)

こういうのを見て歩くだけでも、楽しいですね♪

乗り物6時までしか乗れなかったし・・・(>_<)


P1030765.jpg

入口にあった、チェーンソーを持ったうさぎさん。


P1030768.jpg

ここにもやっぱり、アンデルセン。
さすが、デンマークです。


P1030860.jpg

海賊の音楽隊。
これ、ウィンザーにもあった気がする・・・。

音楽に合わせて動くんですよ。


P1030865.jpg

かぶとうさぎ・・・
なんかすごくかわいくて・・・(*^_^*)


P1030922.jpg

お仕事中のレゴの人。
いろんなところでお仕事してましたよ。


P1030883.jpg

パン屋さん。
ポッケにおいしそうなパンがいっぱい。


そろそろおなかもすいてきたので、レストランに入ることにしました。

P1030867.jpg

あまり選択肢はなくて・・・。

ビュッフェにしました。

P1030884.jpg

当然ですが・・・レストランもレゴっぽい。

P1030893.jpg

レゴポテト・・・(^^ゞ

P1030887.jpg

ソフトクリームを、自分でとれるんです~~(*^_^*)
これが何よりうれしかったかも。
じょうずにくるくる出来なかったけど。
トッピングもありましたぁ~。


最後はレゴショップ。

P1030912.jpg

レゴなグッズ・・・買おうかな???

P1030914.jpg

と思ったけど、やめときました(>_<)

レゴのブロックのばら売り。

P1030916.jpg

ここでいろいろ買って、自分の作りたいものを作れたら、素敵でしょうね。

P1030917.jpg

このおじさん、真剣に選んでました。
自分で何か作るのかしら?

P1030921.jpg

普通は、やっぱり、こういうキットですよね。。。


さぁ・・・ホテルに帰ろう。。。

P1030757.jpg

って、、、私たちはレゴホテルじゃないんです。
子供が小さければ、レゴホテルに泊まったら楽しかったんでしょうけど。。。

P1030929.jpg

レゴランドまで約500mのところにあるホテルに泊まりました。

バスタブがなかったことを除けば、なかなかいいホテルでした。
お客さんは、もちろん、レゴランド目当ての家族連ればかりでしたね。


明日は、車で北上して、フェリーでスウェーデン第二の都市、ヨーテボリにわたります。


Comment
この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)
ただ今ストックホルムにいます(^^ゞ
ここ数日とてもお天気がいいですね(^O^)☆
ブログで紹介されていたお店にも行ってきました♪
2009/ 09/ 16 (水) 08: 40: 21 | URL | レモン # -[ 編集 ]
レモンさんへ
お久しぶりです!
ストックホルムに来られてるんですね!
懐かしいでしょ~。
お天気が良くて、暖かくて、いいときに来られましたね♪
2009/ 09/ 16 (水) 23: 09: 30 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

