ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ガムラスタンのクリスマス
2009年 12月 04日 (金) | 編集
P1040920.jpg


ものすご~~~く長い間、ご無沙汰してしまいました。

夏の旅行記を書き終えなくちゃ、次が書けない・・・なんて思ってたら、
(あと残り1日なのにね~~~。そのうち気が向いたら書きます。目次も。。。)
もうかれこれ2ヶ月半もさぼってしまいました。

そして、もう。。。12月。。。クリスマス間近・・・(>_<)

今日は、ガムラスタンに行ってきました。



P1040911.jpg

ガムラスタンの広場では、クリスマスマーケットが開かれています。

去年も行きましたが、出てるお店はほとんど同じでした(^^ゞ


P1040919.jpg

かわいいクリスマスグッズや食料品など、あまりたくさんではありませんが、
お店が並んでいます。


P1040914.jpg

ちょうどサンタさんが、子供たちにプレゼントを渡していました。

テレビの取材も来てたみたいです。


P1040930.jpg

ガムラスタンに立ってる、大きなツリー。
ストックホルムで一番大きなツリーです。暗くなると、きらきら光ってきれいです。

ちなみに、この写真を撮ったのは、午後2時過ぎです。
もうすでに夕焼けが・・・。


P1040927.jpg

今年も、みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように~~~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

