ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
クリスマスカード
2009年 12月 10日 (木) | 編集
P1040971.jpg

日本では、そろそろ年賀状を書き始めようかという頃でしょうか?

スウェーデンのクリスマスカード、
海外宛のものは、12月10日、今日までに出すようにとのこと。

私は無事、昨日の夜、この切手を貼って投函してきました。

今年のクリスマス切手、、、
海外向けの12SEKのものは、なんだかちょっと地味な感じ・・・(-"-)


(去年のクリスマス切手。。。かわいかったのに。)


雪の動物シリーズって感じですね。

せめて色がついてたらなぁ・・・。
でもこの色が雪っぽくていいのかなぁ。


スウェーデン国内向けのものは、派手でかわいいです。

stamps1.jpg

これを貼りたい・・・(>_<)

プレゼントいっぱいで、色も鮮やかで、いいなぁ~~~。


海外生活が長くなって、引越しばかりしていると、
クリスマスカードの枚数も、年々減っていきます…。

なんだか、さびしいなぁ…。

と思いつつも、住所を調べるのが面倒なので、
去年送ってくれた人にだけ書いてて。。。
メールで済ませちゃう人も多いですね。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

