ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムのパン屋さん
2008年 07月 14日 (月) | 編集
080714-5.jpg


またまた日本の雑誌に載っていた、、、パン屋さんに行ってきました。

Riddar Bageriet
Riddargatan 15, 11 457 Stockholm

オーガニックの粉を使った、天然酵母のパンなんだそうです。

080714-6.jpg



今日初めて行ったのですが、こんなパンを購入。

080714-7.jpg


まだ、全部は食べてませんが、うんうん!おいしい!!


家から歩いていくにはちょっと遠いけど、
今日は市内のバスがストライキ中で、往復徒歩で・・・。

娘は靴づれしてしまったようです・・・((+_+))

ちょっと遠かったので、そばに行くことがあればよればいいかな・・・くらいに思ってたけど、
いやいや、食べてみて、気に行っちゃったので、
また、近いうちにパン買いに行かなくちゃ~~~って思ってます。

自分でパンを焼く回数が減って、
hannah's Bakery の更新が、減ってしまうかも・・・(^^ゞ

う~~ん、それだけは避けたいなぁ・・・。。。

Comment
この記事へのコメント
おいしいパン屋さん
ちょっと遠いけど、歩いていけない距離ではないところにおいしいパン屋さん!
いいですねぇ♪
ウォーキングとセットにするといいかも?
ウォーキングって何か目的があるとけっこう歩けるものです。
・・・って、Hannahさん!パン作ってくださいよ~
けど、確かにパン屋さんのパンも気になる~
Hannahさんのパン、これからスェーデン風になってくるかも?
2008/ 07/ 15 (火) 01: 27: 13 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
ウォーキングにはとってもいい距離だと思います。
お店をチラチラ覗きながらも楽しいですし、
最終的な目的地(パン屋)がきちんと決まってると、
歩くのも目的ができていいですよね。。。

焼きたいなぁと思ってるパンはいろいろあるんです。
でも、、、どうも、最近、パン焼きをさぼってしまいます。
娘の長い夏休みが終わらないことには、
なかなかパン焼きにも力が入らないかも・・・((+_+))。
2008/ 07/ 15 (火) 07: 28: 11 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
私も日本の雑誌で見て行って、1度行ったのですが、大のスコーン好きの私はここのスコーンがまたどうしても食べたくて今日は朝からバスにベビーカーでとことこ行ってきました。帰り際に、ケーキのガラスケースの中にエクレアを発見。チョコとバニラキャラメルと2種類あって、ミニサイズを買いました。バニラキャラメルは、とろっとしたキャラメルが上に乗っていて、中のカスタードもさっぱりでおいしかったです。
2010/ 09/ 09 (木) 15: 16: 55 | URL | あおまま # -[ 編集 ]
あおままさんへ
ここのパン屋さん、もう2年くらい行ってないです(^^ゞ
スコーンがあるんですね。気づいてませんでした。
(それとも最近売り出したのかしら?)
今週は、お天気も良くてお散歩には最適ですよね。
2010/ 09/ 09 (木) 15: 57: 27 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

