ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
この冬限定!! Marabouのチョコレート
2009年 12月 13日 (日) | 編集
P1050007.jpg

以前、駅のホームの広告で見て、買いたいなあと思っていたチョコレート。

Marabou Vinter

スーパーで見つけたので、買ってみました。


スウェーデンでチョコレートといえば、Marabou。

いろんな種類の板チョコからスマーティーズやチョコバーまで。
とにかく、スウェーデンでチョコレートといえば、Marabou。

http://www.marabou.se/

で、Vintrerは、想像できると思いますが、スウェーデン語でWinter、冬。


パッケージを見て、う~~~ん???
これは日本へのお土産にはできそうにないなと・・・。

中にスパイスたっぷり入ったチョコレート。

生姜、シナモン、クローブ、カルダモン、胡椒、バニラ。


パッケージを開けて、匂いをかいでみると。。。
あ~~~、スウェーデンのクリスマスの香りがする~~~。

一口食べてみて、やっぱり、スウェーデンのクリスマスの味。


私は嫌いじゃないです。

もう慣れちゃったってのもあるかもしれないけど、
結構いけます。

一気に板チョコ半分、食べちゃいました。。。(>_<)



この冬限定!! スパイスたっぷりのMarabouのチョコレート

試してみます???



ご希望があれば、年末年始の一時帰国の時に、お土産に買って帰りますけど…(^^ゞ





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

