ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
雪・・・その後。
2009年 12月 16日 (水) | 編集
P1050072.jpg

大雪だった昨日。

翌日のストックホルムです。


おぉ~!自転車で雪道走ってる走ってる!

自転車も冬用のタイヤがあるんだそうです。


今朝、バスで出かけたんですが、

普段、5分と待たずにくるバスがなかなか来ず、結構、待ちました。。。で、遅刻…(>_<)

なかなか来なかったもんだから、バスはかなりの混雑。

北国スウェーデンですから、

雪が降ったからって、都心ではそれほどの交通の混乱はないのかもしれないけど

それでもやっぱり、多少は問題ありますよね。。。


夜は、出張帰りの主人を迎えに中央駅まで、今年初の雪道運転。

スパイクタイヤでも、やっぱり少し滑るんですね~。ちょっと、ドキドキ!

坂がなければ、全然大丈夫ですけど。


これからの天気予報はこうなってます。

091216.jpg

今は雪なんて降りそうにないけど、これからまた雪が降るのかなぁ?

しんしんと冷えてます。。。

このまま当分、雪はとけそうにないですね。

でも、とけないから、また凍ることもなくて、(雪は雪のまま氷にならない)

歩道を歩くには、月曜日のように滑るようなことはありません。


週末、雪景色の写真を撮りに行って、UPしたいです。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

