ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
いつまで続く??
2009年 12月 17日 (木) | 編集
P1050082.jpg

これだけ雪の話題が続くと、さすがに飽きちゃいますよね・・・(>_<)

と言いつつ・・・しつこく今日も続きます。



今日の午前中は、火曜日よりもすごい勢いで降ってました。

なんだか、家の中にいても、スキー場で遭難した気分・・・(T_T)



ちょっと、郊外の方に行ってみたいです。

どれだけ積もってるのやら。。。

P1050083.jpg

うちのアパートの前の道に路上駐車してる車も、雪に埋もれそう。。。


P1050084_SP0000.jpg

この雪の中、歩きたくないよねぇ~~~。


夕方近くなって、雪も止み、我が家のアパートの中庭の道も、

アパートに住んでるおじさんたちが雪かきしてくれてました。

P1050088.jpg

自転車置き場の屋根の上に積もった雪の分厚さが、

いっぱい雪が積もったことを表してますよね。。。

さて、積雪何センチなんでしょうね~。

このあたりでも、30~40cmくらいのような気がしますが。


今の気温はマイナス5℃。

明日も寒くなりそうです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

