ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
A Happy New Year!!
2010年 01月 01日 (金) | 編集
2010年賀状

新年明けましておめでとうございます!!

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年は、くら~~い秋に、2か月以上、更新をすっかりさぼってしまい
ご心配おかけいたしました。

応援してくださる皆さんのおかげで、復帰することができました。

2010年も、ストックホルムのこと、旅行先でのことなどなど、
いろいろ更新していけたらなあと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


お正月は、家族そろって日本で過ごしております。

1月4日にストックホルムに戻りますので、
コメントに対するレスは1月4日以降になりますが、ご了承くださいませ。


Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。
おそる、おそる、ブログにやってきました。
よかった~~復帰してましたね。
ゆっくり更新してくださいませ。
昨年は、紅茶とお菓子の年でした。たのしい1年でした。
ベーカリーのほうにも訪問する機会が増えそうです。
よろしくお願いします。
2010/ 01/ 01 (金) 17: 10: 33 | URL | nao # -[ 編集 ]
naoさんへ
naoさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
すっかり更新をさぼってしまいましたが、12月に入って復帰してます。
またお越しくださいませ~。
2010/ 01/ 04 (月) 22: 30: 37 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

