ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
一時帰国のお土産
2010年 01月 02日 (土) | 編集
choco2.jpg

一時帰国の時のお土産って、悩みますよね。。。


今回の一時帰国で持って帰ったお土産をご紹介。

今回は、1週間だけの帰国だったし、忙しかったので、チョコレートのみ・・・(>_<)

今年は事情があって、何度も帰国することになりそうなので、

今回はチョコで許していただきました~~~(^^ゞ。


これは、先日ご紹介した、Marabou のチョコです。

丸くて、薄くて、食べやすくて、ちょっとおしゃれかな?

私のお気に入りのチョコです。

choco1.jpg

これもMarabou。

去年の10月に新発売されたものです。

私は、ラズベリーヨーグルトの方が好き♪



choco3.jpg

これは、実はフィンランドのものです。
ま、同じ北欧ってことで許してもらいましょ。

GEISHAっていう名前が、日本人に受けそうかなって。

味もおいしいですしね。

これは1粒ずつ包装されてて、箱入りだし、お土産にはいいかなって。

板チョコもあるんですけどね。


choco4.jpg

これも、同じフィンランドのFAZER社のもの。

先日のクルージングの船の中で免税で買いました。

スウェーデンのスーパーで手に入るかどうかは不明。今度探してみます。

チョコの中に、リンゴンベリー(コケモモ)のチーズケーキが入ってる感じ。
おいしいですっ!

ほかに、ブルーベリーもあります。


こういうチョコだとはずれはないですね~。

くれぐれも、サルミアキとか、リコリス入りとかにはご注意を。

日本の友達や親戚には受け入れてもらえないかと・・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

