ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年冬期新ドラマ
2010年 01月 16日 (土) | 編集
昨日から気温が上がって、霧氷はすっかり無くなってしまいました。

ゆえに、写真はとれず・・・(>_<)

また気温が下がって綺麗な霧氷が見れたら、写真に収めたいと思います。


気温が上がったせいで、積もっている雪も柔らかくなり、

歩道はドロドロ・・・(-"-)

靴についた泥を家まで持ち帰ることになり、玄関が・・・(T_T)

あ~これが嫌なんですよね。

近いうちに雪が降ってくれるといいんですが。


さて、今週から、新しいドラマがいろいろ始まりましたね~。

私は以前記事にも書きましたが、Watch JTVというのを利用して、日本のテレビを見ています。

http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-142.html

日本でも2010年から著作権法改正により 違法コンテンツをダウンロードすることが違法になりましたが、

日本側の実家で録画したものをネットを通してこちらでダウンロードしているので

違法ではないようです(*^_^*)。


新ドラマ、とりあえず、いろいろ録画してみました・・・。

(日)龍馬伝(パパのお気に入り)
  特上カバチ!!(明日から~、ちょっと期待してます)

(月)コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-The Second Season(前回も観てたし~)

(火)ライアーゲーム シーズン2(前作に引き続き11月から続けてみてます。次回最終回)
  まっすぐな男(とりあえず、続けて録画してみようかな…)

(水)曲げられない女(私はまだ観てないんですが、まっすぐな男と比べてみようか…)

(木)不毛地帯(去年の10月から見てます。これもパパのお気に入り)

(金)ヤマトナデシコ七変化(これは、ジャニーズファン向け?まだ観てないけど)

(土)ブラッディ・マンデイ 2(来週から。私は一番楽しみかも~~。)


最終回まで見続けるものがどれだけあるかわかりませんが・・・(^^ゞ

ヤマトナデシコあたりは早々にやめちゃいそうですね。。。


録画するだけして、まだ観てないものがたくさんあるので

観られた方、感想聞かせてくださるとうれしいです。


アニメも新番組いろいろ始まったので、テレビ見るのに忙しい私です・・・(>_<)

アニメはやっぱり、「のだめカンタービレ・フィナーレ」ですね~(*^^)v

あとは、前タームから引き続きの「君に届け」

2つとも、深夜アニメですけど…(^^ゞ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

