ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
雪下ろし
2010年 01月 20日 (水) | 編集
P1050674.jpg

最近、歩道を歩いていると、「ここには入らないでくださ~い!」

みたいなこと言われて、囲いがしてある場所があります。

道の反対側にも、何か見張っている人が・・・。

工事中?なにかな~?

と上を見上げると、ビルの屋根の雪下ろしの真っ最中。


P1050672.jpg

こんなクレーンを使って雪下ろしをしているところも・・・。


P1050673.jpg


このところ、都心ではマイナス1~2度の日が続いているので、

歩道の雪は柔らかくなっていて、滑らないようにと撒いている土と混ざって、

とにかく汚いです…(>_<)


靴についたドロドロの雪を、お店や駅のホームに持って行ってしまうので、

本当に、どこに行っても、床が汚れてるって感じです。。。

もう一度、雪が降ってもらわないと~~~。

P1050671.jpg

地下鉄のホームは、昼間から、こんな風に清掃車が入ってました。

すごくきれいになっててうれしかったですぅ~。

tack,tack!!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

