ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
また寒くなるのかな
2010年 01月 22日 (金) | 編集
100122.jpg

ここ数日、暖かい日が続いたのですが、

って、暖かいと言っても、マイナス2度とかマイナス1度とか・・・

日中でも、プラスにはならないんですけど・・・

また寒くなりそうです。


でも、この天気予報、

3~4日先のものは、コロコロと予報が変わるので、あまり信用できませんし、

他の天気予報(例えばテレビの…)は、

また違った予報だったりするし・・・


明日とか、あさってくらいの予報は、結構当たってる気がしますけど。


天気予報を見ていて気付いたのが、

今までと違って、夜と昼の気温が違っていること。

日照時間が、少しずつ長くなってるからでしょうか。

朝はまだ暗いですが、夕方は4時前まで明るいです。嬉しいですね♪



ブログでWEBカメラの映像が観れるようにしました。(右側)

ストックホルムの今の様子を、ご覧頂けま~す。

クリックしたら、画面が大きくなります。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

