ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
市場のレストラン
2010年 02月 06日 (土) | 編集
P1050740.jpg

エステルマルムの市場の上にあるレストラン。

ビュッフェランチをやってるので、お肉を買うついでに、家族で行ってきました。

お昼は混雑してそうなので、少し時間を遅らせて、2時半ごろに行ったのですが、

まだ結構いっぱいお客さんがいました。




P1050742.jpg

平日は95SEKなんですが、土曜日は125SEKなんですね~(>_<)

P1050739.jpg

営業時間は写真の通り

月~水 9:30~18:00
木~金 9:30~19:00
土曜日 9:30~16:00
日曜日 お休み


階段を上がると、レストランの入り口があります。

料金は後払いなので、とりあえず中に入ると、席に案内してくれました。
(平日は勝手に入って、勝手に席に着きましたが…)

P1050732.jpg

なんとなくクラッシックな感じで、素敵です。

P1050738.jpg

サラダ、スープ、メインディッシュ、無国籍料理?、デザート、コーヒー、アイスクリーム

もちろん食べ放題です。

サラダが充実しているのがうれしいですね~。

今日は、きのこのクリームスープがおいしかったです(*^_^*)


平日はソフトドリンクも含まれてた気がしますが、

土曜日は、ソフトドリンクは10SEKでした。

ってことで、平日に行った方がお得ですね~。お料理の内容も変わらないし。


P1050736.jpg

お店のテラスからは、市場が上から見渡せます。


エステルマルムの市場に行かれる方は、お腹をすかせておいて、

ビュッフェレストランに行ってみてはいかがですか?




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

