ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Bangkok köket
2010年 02月 10日 (水) | 編集
P1050778.jpg

タイ料理レストラン

Bangkok köket

にランチに行ってきました。


今日のランチは…

A)エビカレー

B1)焼き肉

B2)エビと春雨の炒め物

N)パッタイ

あ~どれもおいしそう!!


サラダとソフトドリンク(ライトビールでもOK)がついて、80SEK(約1000円)


P1050779.jpg

ODENPLANの駅からすぐ近く。

日本人の経営するタイ料理レストランです。

何をいただいても、とってもおいしい!!日本人の口に合います。失敗はないです。


今日のランチ、私は、パッタイにしました。おいしかったぁ~。

大満足。

(お料理の写真撮るの忘れちゃったぁ…(+_+))

ほかのランチもとっても美味しそうでした。どれもボリュームたっぷり!


P1050776.jpg

お店は明るくて、いい感じです。

スウェーデン人でいつもにぎわってます。

(お昼時は、全部席が埋まっちゃってました)


P1050777.jpg

夜も、おいしいメニューがいっぱいですよ~。

Bangkok köket
Västmannag. 69, 11326 Stockholm
TEL 08 346954

map.gif


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

