ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
GONDOLEN
2010年 02月 12日 (金) | 編集
P1050829.jpg

SLUSSENの駅すぐ近くの、展望レストラン、GONDOLENに行ってきました。

GONDOLEN
http://www.eriks.se/


気温の表示はマイナス3℃

でも、今日は湿度が高かったせいか、ちょっと寒く感じました。


P1050832.jpg

エレベーターで11階のレストランへ。

13:45~の予約だったので、店内は少し余裕が…。

それでも必ず予約しておいた方が安心ですね!

P1050834.jpg

今日のランチを注文しました。

Saltbaked beef with mix salad,
baked potato and herb butter

お肉はとっても柔らかくておいしかったし
(saltbakedだからもっとしょっぱいかと思いましたが、ちょうどよいお味♪)

ポテトはホクホクしてて、これまたおいしかったです。

ランチは115SEK。

食後にコーヒーをいただいて、約1800円くらいです。

P1050837.jpg

窓からは、市庁舎が見えました。

素敵な景色を見ながらの食事は、とってもぜいたくな気分を味わえますね(*^_^*)


P1050838.jpg

レストランの入り口にいた、ブタさん。

お客さまが一言書いていくノートがありました…。


GONDOLENの屋上は、展望台になっています。

寒そうだったけど、食事の後に行ってみました。

P1050842.jpg

GONDOLENのお客さんでなくても、有料のエレベーターで展望台に上がることができます。

P1050843.jpg

展望台からの眺め・・・

ちょうど、ビルカクルーズの船が帰ってきてました。


P1050846.jpg

SLUSSENの駅方面。

白い建物は、ストックホルム市立博物館。
(まだ入ったことありませんけど…)

P1050847.jpg

ガムラスタン方面。


今日のランチは、と~~~ってもおいしかったし、

素敵な眺めも楽しめたし、

お友達とのおしゃべりも楽しかったし、

素敵な時間を過ごせました(*^^)v




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

