ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
スキーに行ってみたけれど・・・
2010年 03月 05日 (金) | 編集
P1060238.jpg

最高にいいお天気・・・(*^_^*)

久しぶりに見る、真っ青の空です。


今日はパパもお休みを取っていたので、近所のスキー場へ!!

きっと、スキー場のコンディションは最高に違いないはず。

と、期待して行ったんだけど・・・。





P1060230.jpg

スキー場のすぐそばには、コテージがたくさんあります。

スポーツ休暇を、このコテージで過ごしながら、スキーを楽しんでる家族も多いんでしょうね。


P1060231.jpg

スキー場では、子供はそりを楽しむこともできます。

駐車場からスキー場へ・・・と。。。。


P1060234.jpg

スキー場に到着したのは11時半ごろ。

スキーパスを買う人たちの、長蛇の列・・・(>_<)

これに並ばなきゃいけないのね・・・。


P1060235.jpg

私たちはスキーもレンタルしなきゃいけなくて。。。

スキーのレンタルは、番号札を取って待つ方式。

番号札を取ったら、345番でした。

その時の表示は144番。


え???


200組も待たなきゃいけないってこと?



リフト券の方は、並んでどうにか買えたけど、

スキーのレンタルの方はまだまだ時間がかかりそうだったので、

先にレストランで昼食をとりながら、待つことに。

P1060242.jpg


でも、ゆっくり昼食を終えても、まだ200番台に入ったところ。

この調子では、スキーを借りられるのは5時過ぎになりそうな気配。。。(-"-)


P1060236.jpg


ということで、今日はあきらめて帰ることにしました。

購入したリフト券は、全額払い戻ししてもらえました。

その辺は、とっても親切ですよね。


結局、今日は、スキー場の見学と、

スキー場のレストランで昼食をとるために行ったようなものになっちゃいました。

ま、家から30分でいけるスキー場だから、いいんだけどね。


ってことで、明日はちょっと早起きして行こうかなと思ってます。

待たずにスキー、借りれるといいけど。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

