ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
氷上さかなつり
2010年 03月 07日 (日) | 編集
P1060305_SP0000.jpg

凍った海の上で、

氷に穴をあけて釣りをする・・・。

なんて、北国チック。


お友達が誘ってくださったので、一緒に行ってきました!


P1060302.jpg


ひろ~~い湖みたいですが、これ、海なんだそうです。

分厚い氷の上に、しっかり雪が積もってます。

ここではベビーカーより、そりが楽チンですね♪



さて、場所を決めて、さっそく氷に穴を開けます。

P1060296.jpg

ドリルをさしてグルグルグル。。。

P1060294.jpg

穴があいたら、中の氷を取り除いて・・・

P1060316.jpg

釣り糸を垂らします。。。

P1060300.jpg

あとは釣り糸を上下させながら・・・待つ・・・


P1060301.jpg

ひたすら待つ・・・


P1060312.jpg

待っても待っても、、、

魚は来ず・・・


P1060310_20100308024458.jpg



残念ながら、今日の収穫はゼロでした。。。


でも、

暖かい日差しを浴びながら、

ひろ~い氷の上でゆったりと過ごす時間は、

とっても素敵な時間でした。


氷の上のバーベキューもとってもおいしかったしね。


P1060315.jpg



まだまだ気温は低いし、雪も氷も溶けそうにないけれど、

日差しはもうすっかり春。


ストックホルムに春が来る日も、そう遠くないかもしれませんね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

