ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
春近し・・・
2010年 03月 11日 (木) | 編集
P1060356.jpg

街の花屋さんには、

来月の初めのイースター用に色とりどりの羽飾りが売られています。


このところ、日中はプラスの気温が続くようになり、

日も高くなってきて、春が近いことを感じることができます。。。


P1060353.jpg

日中、0度を超えるようになったので、雪がとけ始めました。

道路も歩道もびちょびちょです。。。(>_<)

P1060354.jpg

で、まだ夜中から朝にかけては氷点下に下がるので
(それも結構下がる・・・マイナス10度とか・・・)

水たまりがみんな凍って、朝には歩道がツルツルになって大変です。


お花屋さん。。。

P1060350.jpg

今はチューリップがいっぱいです(*^_^*)

P1060357.jpg


公園のスケートリンク。

P1060349.jpg

去年は3月に入ったら、もう閉鎖されてたような気がしますが、

今年はまだ十分スケートを楽しめそうです。


ちなみに、これからの天気予報

100311.jpg

あれ???

春近しと思ってたのに、また冬に逆戻りかな?

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

