ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
murasaki
2010年 03月 16日 (火) | 編集
P1060377.jpg

先日、「murasaki(むらさき)」に行ってきました。

Medborgarplatsenの駅を出ると目の前にあります。


murasaki
http://www.murasaki.se/


メニューはそれほど多くはありませんが、

焼き肉を食べよう!とか、すき焼きやしゃぶしゃぶが食べたいなぁ!

という気分の時には、とってもいいと思います。


前菜も少しありますし、お寿司もありますし・・・。

お店の雰囲気が、きれいで広いのもうれしいです。


で、私たちは、メインをすき焼きにして、定食(にぎり寿司3個、味噌汁、デザート付)にしました。


P1060373.jpg

前菜のにぎり3個。


P1060378.jpg

お肉の量はたっぷりです。焼き野菜もあります。

メインの焼き肉だけを頼んでも、白いご飯とサラダが付いてきます。

ご飯はもちろんおかわりOK!!


P1060383.jpg

デザートのシャーベットとフルーツ。


メインの焼き肉だけ(ご飯、サラダ付き)だと1人前210SEK(約2700円)

にぎり3個と味噌汁、デザート付の定食にすると、1人前285SEK(約3600円)


お肉がたっぷりあるので、お値段の割に満足度は高いと思います。

お腹一杯になりすぎたので、次回は定食にしなくてもいいな~って感じ。


焼き肉が食べたくなったら、また、ぜひ行きたいお店です。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

