ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
フランクフルト→関西空港
2010年 03月 27日 (土) | 編集
P1060420.jpg

飛行機の中で、アクシデントが一つ・・・。

混雑していた飛行機、あらかじめ、一番後ろの座席を予約してたんですが、

なんと、一番後ろの列の5人分だけ、食事の温かいメニューがなくなってしまったんです。

後ろの方の座席だと、メニューが選べないことはよくあるけど、なくなってしまうなんて・・・。

数の把握ができてなかったのかしら?


で、かなり時間がかかるけれど、ビジネスクラスのhot plateを用意してくれるとのこと。

すっごく待たされたけど、なんだか得した気分です(*^_^*)

hot plateが用意できるまでに、おにぎりやケーキなんかもいただいたし、

CAさんが何かと気をつかってくれて、、、。

むっちゃお腹いっぱいになりました!!


こういうアクシデントなら、悪くないですね。


Comment
この記事へのコメント
アクシデントというより、サプライズ? 美味しそうなHot plate ですね!
2010/ 03/ 28 (日) 09: 25: 46 | URL | mabo # -[ 編集 ]
ワーおもいっきり日本食、ごはんもおいしそうですね。おにぎりの具はなんですか?長いフライト、私は機内食楽しみなんですよ。ここぞとばかりに、お水とナイフ・フォーク(プラスチック)はお持ち帰りしますが・・・。
2010/ 03/ 29 (月) 02: 32: 30 | URL | nao # -[ 編集 ]
maboさんへ
CAさんにすれば、待たせてしまったことが、かなり問題だったようですが、
私にとっては全く問題なし。
美味しいビジネスの機内食なんて、何年ぶりでしょ。
2010/ 03/ 29 (月) 16: 01: 46 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
naoさんへ
おにぎりの具は「さけ」でした(*^_^*)

ナイフとフォーク、使わずに持って帰るんですか???
お水も飲まないんですか???
2010/ 03/ 29 (月) 16: 06: 58 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
一人旅が多いので、フルーツを買って食べるときや、お水を買えない時にとても役立ちます。(お薬のとき以外はほとんどお水飲まないのです)
2010/ 03/ 29 (月) 19: 52: 22 | URL | nao # -[ 編集 ]
naoさんへ
そっか~~~。
旅行中に使われるんですね。
そういう考えがありませんでした(^^ゞ
飛行機の長距離便は、一時帰国にしか使わないので(>_<)

私が旅行で使う欧州便で出る機内食って、
サンドイッチ程度なんですよね。
2010/ 04/ 02 (金) 22: 35: 56 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

